魅惑のメニューに注目なマンボーズさんにお邪魔しました。

今回の直樹さん歩はマンボーズさん。

26年の歴史を誇る人気のお店です。
店内の雰囲気も良く、カウンターでひとり静かに「ソーシャルディスタンス呑み」にも最適。

小田島直樹さんも古くからの仲ということで、
マンボーズのファンも行ったことのない人も楽しめるフリートークとなりました。

「こだわりは無いよ」といいながら珍しいボトルのお酒を嬉しそうに説明してくれるマスター。
お酒の品揃えがすでにこだわってます。

東京のメキシコ料理店で飲食の経験を積んだ後
お店のメインに選んだフードがナポリタンとたまご焼きというのも面白く、
開店当初から変わらない味で提供し続けることも十分すぎるこだわりです。

そのナポリタンとたまご焼きがまた絶品!

夜の炭水化物を控えたい小田島直樹さんが
マンボーズに行かない理由は、絶対にナポリタンを注文しちゃうからだそう。(笑)

期間限定の特典をいただきました。

今回の直樹さんぽ特典は
お会計から10%割引

※2021年4月末まで!!

是非、マンボーズに来店の際には「きたかみオンライン見ました」とお伝え下さい。

Cantina Inter マンボーズ

お店や料理の感想をSNSで投稿していただけるととっても嬉しいです(^^♪
インスタやTwitterで投稿の際には『#きたかみオンライン』つけて下さいね。

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2021/02/18