みちのく民俗村でトークショーが開催されました🎪

先日みちのく民族村で絵本作家サトシンさんの「お話しまショー」が開催されました!
絵本が大好きな子供たちが集まり、笑顔でいっぱいでした✨

このイベントと記念してサトシンさんの代表作でもあります「うんこ!」をサイン入りでプレゼントします。

抽選後にサインの宛名をご希望の名前で書いて頂けます♬
お子様やお孫さんの名前でもOKですよ🍀

絵本作家サトシンさんとは!?

王冠にサングラス!インパクト大で印象に残りますよね!


本名 佐藤 伸 (さとう しん)1962年新潟県出身。
広告制作プロダクション勤務、専業主夫、フリーのコピーライターを経て絵本作家に。
「お話の力の復権」を目指し、「おてて絵本」「ソング絵本」といった活動にも力を入れている。
主な絵本作品に『おったまげたとごさくどん』(絵・たごもりのりこ、鈴木出版)、『ヤカンのおかんとフトンのおとん』(絵・赤川明、佼成出版社)、『うんこ!』(絵・西村敏雄、文溪堂)などがある。

様々な賞も受賞されており、そのキャラクターから子供にも大人にも大人気の絵本作家さんです✨

私も子供も「おてて絵本」が大好き💕サトシンさんが創始者とは知らず…👀!

全国を駆けまわっているようです🎤✨
サトシンさんのSNSもとっても楽しいので是非フォローしてくださいね!!

サトシンHPはこちら

サトシンTwitterはこちら

サトシンInstagramはこちら

ツイッターやインスタグラムから簡単応募!

応募方法は簡単♪

ツイッターの場合

きたかみオンラインのアカウントをフォロー

キャンペーンツイートリツイートするだけ!

インスタグラムの場合

きたかみオンラインのアカウントをフォロー

キャンペーンのポスト(投稿)をいいね!するだけ

🎉いずれもリプライ・コメントをいただけると当選確率UP!!🎉

 

沢山のご応募お待ちしております(^^♪

 

!キャンペーンの注意事項!

・Twitterではご自身のアカウントが非公開になっていますと応募を確認することができません。公開の状態で応募下さい。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・賞品発送の際にお聞きした個人情報は本キャンペーンの賞品発送以外の目的で使用いたしません。

1+
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/10/15
この記事を書いた人:K&B
K&B
【ごえん販促チーム】
お滝さん周辺エリアに出現する。
きたオンSNSをポチポチ更新中✨
フォローよろしくお願いします🥰
気軽に絡んでね💓