一人でもフラッと行ってみたい!と思うカフェを集めてみました。

友達や家族、恋人とカフェ~は、もちろん行きたい!!

けども、一人でも行きたい!!

だって、一人の時間も大切。満喫したい!!

そんな気持ちを解消すべく、北上市内で行ってみたいカフェを集めてみました。

 

cota cafe(コタ カフェ)

東北自動車道の近くに位置するcota cafe。

外観の雰囲気からもなんだか、ほっこり感も溢れています。

ブルーベリー摘み取り体験も自然にふれるいい機会ですね・・・

ケーキセットとか頼んじゃって、贅沢な自分時間を楽しめそう~

Cota Cafe(コタカフェ)

カフェ・ポンシャ

夏油川の橋のたもとにある2代目看板猫ちゃんがお出迎えしてくれるカフェ・ポンシャ。

雰囲気が伝わってくる内装・・・

期間限定のうにフェス(要予約)があったり、採算度外視の料理は心惹かれるぅ~

看板猫ちゃんのぐりさんとまったりしたコーヒータイムを迎えてみたい!!

さくら通りの珈琲屋さんNomuNomu(ノムノム)

くつろぎと癒しの場を提供するため、あえてランチを取り扱わずに頑張っている

さくら通りの珈琲屋さんさくら通りの珈琲屋さんNomuNomu。

こだわりのコーヒーカップたくさん揃えているのは圧巻です。

お好みのカップを選んでコーヒーを飲めるというのも嬉しい。

日替わりのシフォンケーキとともに癒しのひと時を感じてみたい~

さくら通りの珈琲屋さんNomuNomuの所在地はこちら岩手県北上市さくら通り2-2-34
さくらホール近くのファミリーマートさんの隣にあるカフェです。
一人でも入りやすい空間でおすすめですよ。

さくら通りの珈琲屋さん NomuNomu

といった感じでまとめてみました。

友人や家族、恋人同士でも行ける素敵なカフェは、まだまだあろうかと思いますが、個人的に一人で行ってみたいという押し強めに集めてみました。

自分時間を贅沢に使えるヒントになったら嬉しいです。

 

 

 

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/07/10
この記事を書いた人:Y-
Y-
【きたかみオンライン チームごえん データ班】
ゲーム大好き。チョコ好き。甘すぎない珈琲好き。胃に優しい美味しい食べ物ならば、食べてみたい要求に駆られるお年頃。